ポッキーの日

こんにちは\(^o^)/


今回ブログまわってくるのが遅く感じたので
ブログの存在忘れてました(゜-゜)
まだあったんですね・・・(笑)


昨日は北村邸でBBQ!!
私は遅番だったので操さんとあいりさんと途中参加)^o^(
北村邸につくまで大変でした(笑)


北村邸ついてからはBBQというより
バイキング状態(゜-゜)
エビが美味しかった〜〜〜〜♡♡♡


そしてひめちゃんが可愛いこと)^o^(
イヴちゃん?もつぶらな瞳がたまらなかった


また北村邸行きたいですねっ\(^o^)/

ではまとまりないですけど終わります(゜-゜)
フロント川崎が書きました〜〜〜〜)^o^(