お歳暮とおせち料理

皆さん こんにちは!!
だんだん 寒くなってきましたね〜
アツガリの私も最近は、ロングジャケット    ちょっと はやいかな〜(*^_^*)   で通勤してます。

自然の景色は、紅葉が色あざやかで綺麗ですね(^^♪
とてもすがすがしく幸せ〜


え〜 娘から笑われてますが最近は ユーチューブ などを使って楽しんでます。
便利な道具が私のところにやってきたと喜んでます\(^o^)/


さて年末にさしかかり時を楽しむ私としましては、ワクワクしてきましたが、日本ではお歳暮の季節になってきました。
おせち料理のご注文も承ってますので、ご協力よろしくお願いいたします(^_^)/~

本日のブログはギフト部 大石かよ でした。