忘年会

11月もあと数日で終わり、師走の12月がやってきます。
忘年会シーズンへ突入です!
忙しくなりますね〜
最近年のせいなのか、すごく疲れるのは何故でしょう・・・
センリュウへ入社した時は20代だったのに、今ではもうすぐ40歳ですもんね(;_;)
気持ちは若いと思っていても体力はないんですよね〜


ところで、最近“Wii Fit”買っちゃいました♪♪
体重管理やヨガやいろいろな運動などができるし、
自分のバランス年齢もわかるので、すごく役立ってます。
なかなかダイエットにはならず、目標を1ヶ月で−4?に設定してたら、
2日前に「もう無理なので、目標を設定し直してください」と言われました・・・(泣)
でも、始めたばかりの頃は全然出来なかったバランスのゲームや
タイミングを合わせてやるカンフーは、上達しましたよ!!
次回のブログまでには、ダイエットの成果がでてますように・・・!(^^)!
今日のブログは、中田でした(*^_^*)