もーいーくつ寝ると〜〜

お正月じゃなく、クリスマスですね)^o^(


サンタさんの正体を知ってから
来なくなったプレゼント(ー_ー)
クリスマスの前の日、
ドキドキしながら寝た夜。
今では普通の日となにも変わらぬ日となりました(・へ・)


もうちょっと夢を見させてくれたっていいのに、お母さん!!(笑)


さて、最近センリュウでは忘年会シーズンが到来し
だんだんと忙しくなってきました(゜-゜)
年明けてからも新年会・同窓会で忙しいんでしょうね(゜-゜)
忙しくなるけど気合をいれて頑張りましょう♫♬♪
私も来年成人式なので同窓会の話で盛り上がっています!
楽しみです)^o^(ワクワク


では、そろそろ仕事に戻ります\(^o^)/
今日のブログ担当フロントスタッフ川崎でした