おせちご注文ありがとうございますヽ(^o^)丿

皆様 こんにちは! お元気ですか? 本当に寒くなってきましたね〜\(◎o◎)/!

私は久々風邪を引きまして、首、肩、頭痛、吐気でマッサージいった以外は1日中引きこもっていました。
しかし、回復は早いので今日は元気です。
ビデオの見過ぎもあるかも(ー_ー)!!
マァ 念のためマスクマンで出社してますが・・・
具合が悪くなって「あ〜やっぱ 健康が1番だ〜」と今更ながら改めて思ったところです。

大好きな趣味 初めて休んだしまった・・・(T_T)


今年もはやいもので、あと数日で2013年ですね〜
私たちは、元旦だけの休みで、31日はスタッフ全員で手分けしておせち料理をお配り致します。
今月26日までおせちの注文承っていますので、是非センリュウのおせちを食べながら新年をお迎えくださいませ(^_-)-☆
2013年はかなり忙しくなりそうです\(^o^)/


本日のブログはギフト部大石かよでした。