クリスマスパーティー♡

おはようございます。
フロントスタッフ中村です。
このブログを書き始めて初めて罰金払いました(゜゜)どうしよう・・・
やっぱり、後でしようというものはダメですね・・
書く気力もなく昨日を終えてました・・(゜o゜)
単に忘れてただけなんですけど(笑)それは言えません。(笑)


さて、さて!!ついにクリスマスですね!!
嬉しいのやら悲しいのやら(笑)今年はパーティーです(*^^*)
毎年同じメンバーでやってるんですけど(笑)2回目なんですけど(笑)


今年はプレゼント交換もするんです♡♡
それでケーキ食べて・・楽しみで仕方ありません♡♡
毎回同じような内容でごめんなさい(゜_゜)(゜_゜)
楽しみなことは誰かに言いたくなるんです!!(笑)