2012.12.27 (*^^)

皆様お疲れ様です!(^^)!
今日のブログ担当はブライダル課 矢竹です。

もぅ〜いくつ寝ると「お正月」ですね(*^^*)♪
クリスマスからお正月はいつもと違う雰囲気で
色んな人と集まれる機会にもなるのでとても好きなイベントです♪
今年の年越しも楽しみ(^_-)-☆

2012年ももぅ間もなく終わりですね☆☆
今年は皆さんにとって、どんな1年間でしたか??
私は新郎様・新婦様の大切なご結婚式のお手伝いをさせていただき
沢山、色んなことを感じました(^O^)♡♡
お幸せそうなお二人を見ることができ、私もとっても幸せです。
一組一組の新郎様・新婦様に
本当に感謝しております・・・(#^.^#)

2013年はどんな1年間になるか
楽しみですね〜〜〜\(^o^)/
少し早いですが、皆さんよいお年をお過ごしください♡♡