あけましておめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
もう12日も経ってしまっていますが、今年ブログ初登場なので・・・(笑)


さて、スタッフも含め、皆様初詣にておみくじをひかれたみたいですね(*^^*)
なんと私はまだひけておらず、これから引きたいと思ってるんですが
なかなか予定が合わないくて・・(゜o゜)

しかし、残念ながらこれまで初詣のおみくじで大吉を引いたことがありません(T_T)
そんな私の姉は大吉しか引いたことがないらしく、
しかも今年一緒におみくじをひいた姉のご友人の方も皆大吉だったことから
初詣に行った神社には大吉しかないと思ったらしいです(゜o゜)
そんな神社、あったら行ってみたいものですね(=^・^=)(笑)


そして、明日は成人式ですね(=^・^=)
明日のセンリュウはそんな成人を迎えた新成人の方の同窓会です。
私も自分が成人式を迎えた日が懐かしく思います。
そんな昔じゃないんですけど、昔に思えてくるのは何ででしょう・・(笑)
フロント中村が書きました