2013年初ブログ☆☆

新年☆あけましておめでとうございます(●^o^●)
今年 初ブログの矢竹です♪
2013年もどうぞよろしくお願い致します(#^.^#)♡♡

2013年が始まって2週間が経ちました。
皆さんお正月はいかがでしたか??

私はとっっても楽しかったです(*^O^*)
年越しは友人と祐徳神社まで行きました★毎年、恒例イベント♪(笑)
おみくじの結果は・・・大吉!!!
新年早々たくさん笑って、良い1年になりそうです(^_-)-☆

最近では、たまーに雪が降ってきれいですよね♪
・・・まだまだ寒い日が続きそうです。。。
皆さん体調には十分気を付けてお過ごしください(>_<)
私も病気に負けないように、頑張りたいと思います☆☆