免疫力

みなさーん こんにちは!お元気ですか?
今年入って、2回目のブログです。
前のブログ担当者が休んでますので、先に私が書くことになりました。


世間ではインフルエンザが大流行してますが皆さんは大丈夫ですか?
会社内でもかなり細目に手洗い、うがいを呼びかけてるみたいですが、スタッフでインフルエンザ1号がでてしまいました(*_*)
彼はもしこの忙しい時に他のスタッフに移すようなことがあれば責任重大ですね(ー_ー)!!


あちこちでマスクされてる方ばかりです。
私も予防でマスクかけていますが、今のところいたって元気です(^_-)-☆
日頃の食欲モリモリが体内の免疫力を作ってくれたのかも・・・


とにかく心身共に健康が1番!
皆さん、今はどんどん食べこんで免疫力をつけ病原菌を体から追い出してくださいネ(^O^)

本日のブログはギフト担当大石かよでした。