私も・・・

1月の前半といえばお正月のあとは成人式とバーゲンです!!
初売りの後のバーゲンの方が安いと、以前聞いたことがあります…
確かに1月10日過ぎは安かったですネ(=^・・^=)


で、もうひとつの1月のイベント。  ”成人式”!!


センリュウの若いスタッフ3名が成人式を迎え、みんな会社に晴れ姿を見せに来てくれました


3名とも住んでる所によって日程がちがうので、バラバラの日に…


それでは、代表で・・・

フロントの川崎です(*^。^*)
背景が残念ですみません(T_T)
かわいいですね〜  てか、うらやましいですね〜
着物好きの北村は、「どらどら!」 とか言いながら後ろもななめも、
帯も襦袢もさわりまくりでした^_^;


私も着たらだめかしら…
と、思いましたが…
なぐられそうなのであきらめた北村でした〜(>_<)