還暦祝い

2月3日(日)に、永昌東町自治会の還暦・厄晴れのお祝いがあり、
朝から御館山神社での神事に参加してきました。
この日は、天気も良くて例年より暖かかったですよ(*^_^*)

私の役目は、最後の集合写真を撮ることなんですが、緊張しますよね〜(^_^.)
でも、優しいおじ様達ばかりなのですが・・・
神社での神事って、太鼓の音が体に響いてきて何だかいいですね♫


それから、夜はセンリュウでの懇親会。

今年は、カラオケもあったり、盛り上がってました☆★
町内でお祝いしてもらえるっていいですよね!
皆さん仲が良くて、優しくて、地元より永昌東町が大好きです(*^_^*)
今日も忙しいセンリュウですが、笑顔で頑張りましょう〜
今日の担当は、中田でした。