リベンジ・・・しようかな^_^;

今年もあと2日となりました
・・・バレンタイン・・・


若い女の子やお菓子作り好きな方は、今年はなに作ろうか・・・と、
思案中ではないでしょうか


北村家の娘は毎年チョコつくりに帰るから(*^。^*)と、
帰ってきては、板チョコ刻んだと思ったら、次の瞬間コタツで寝てる(-_-メ)
そんなヤツです・・・
ここ2年ほどはフォンダンショコラ作りましたがすっごくおいしいんですが
焼き加減が難しいのです(>_<)
「・・・簡単レシピ」と、よくありますが、
レシピ通りだと焼けすぎてしっかり中まで火が通ってしまいチョコがトロッと出てきません・・・
ホワイトチョコのフォンダンにいたっては、味はめっちゃおいしいカップケーキになってしまいました(T_T)


今年はどうしましょう・・・



リベンジしようかな・・・


北村家の娘、今年は最後まで作らせねば(-_-;)