皆さん今日も一日
お疲れ様でーーす\(◎o◎)/❤

最近ブライダル課では、お客様にセンリュウの結婚式を
もっと知っていただくために新しいパンフレットの作成をしています♪
沢山の想いとアイディアが合わさった
素敵なパンフレットになるように頑張りたいと思います(*^^)v

とりあえず、自分の中で
もっと素敵なアイディアが出ないかなぁ〜〜?と
チャペルにて色んな所から撮影してみました♪

沢山のお客様にご祝福していただけるお席

オレンジ色の光がとっても暖かいです(^O^)

いつも赤川ちゃんと私が
新郎様・新婦様を見ている所から・・・(*^_^*)❤

カメラマンになった気分でした(#^.^#)
3枚もすみません、、(笑)
素敵なものになりますように(^_-)-☆

今日のブログ担当はブライダル矢竹でした。