こんにちは!  お元気ですか?


3月31日 ブライダルフェアでのたくさんのご来館ありがとうございました m(__)m

初めてライブキッチンを見られたお客様がほとんどでしたが、「やっぱり体感したらいいねー」 と大好評だったのでとても嬉しいです。

又、展示会場の方も ギフト・演出等 新たにご注文いただきまして本当にありがとうございます。

4月、5月、6月とブライダルシーズンで忙しくなりますが、なおいっそう、頑張りますのでよろしくお願いいたします。


追伸
4月は U様 佐世保からわざわざご法事ギフトをご注文いただきまして感謝です。
どうもありがとうございました。


本日のブログはギフト部大石かよでした(^_-)-☆