大殺界〜??

2月で9歳になった北村家の熟女、イヴねえさん。
年末からこっち、「災難」という言葉では片づけられないほどの
大病を2回も・・・ ほんとにどちらも死ぬ1歩手前で・・・


年末は背中から切って脊髄の手術を・・・


先週は子宮に膿がたまる病気でおなかを切って子宮を取る手術を・・・(T_T)


背中の毛もまだ生えてないのにおなかもきれいに剃られて(-_-;)
(背中の毛があまりにも生えないので、病院で先生に聞いたら、
「なんで生えないんでしょうね〜〜???」  マジ?(>_<) )


動物病院では術後やけが、皮膚病などでなめたり噛んだりしないように「エリザベスカラー」という
ものを使いますが、あれって必要なんでしょうけど、
見てるとかなり自由が利かなくなりかわいそうで、家ではついはずしてしまいがちなんですが、


今回、退院してきたイヴちゃんはニットのボディスーツ(?)を着せてもらってました


これ、いいです!!

人間の薄手のニットの袖を切って作ってあるのか・・・
実にうまくできてます!







ストレス ゼロ ですぅ^_^;