フェイス見てね(*^_^*)

皆さん こんにちは!
お元気ですか? ほどよい天気で気持ちいいですね〜


ライブキッチンがオープンして、数回、婚礼していただきましたが大好評です\(^o^)/
私は婚礼の時はセッセセッセと裏方で仕事をしておりますが、会場の方から、おいしそうなできたての香りが・・・
毎回 食欲をそそります(^O^)
やっぱ あつあつのお料理をシェフの手さばきを見ながら食べれるっていいですね〜


今度のフェイスにライブキッチンブライダルの写真を一部掲載してますので、是非ごらんくださいね!



さぁ もうすぐ連休に入りますが、おかげ様で忙しい日が続きます(^^♪
楽しみです\(^o^)/
がんばるぞー

本日のブログは ギフト部の大石かよでした(^_-)-☆