☆GW☆

今日から世間は、GWですね〜
長い人では、10連休だとか・・・
うらやましい〜(>_<)

GW初日の今日、センリュウでは忙しい一日でした。
でも、本日の結婚式に出席していた小学校・中学校時代の同級生と
久しぶりに再会することが出来ました♪♪
全然変わってなかったなぁ〜


話は変わって・・・
アヴールに新しいギフトが展示されています。

私好みのグラスや食器がたくさんあって、
毎日見てるとついつい欲しくなるんですよね〜(*^_^*)
その中でも、一番のお気に入りが、ミッキーの和服姿の写真立てです♪

かわいいですよね〜
結婚される友人などの、プレゼントにおススメです。

今日の担当は中田でした!