美味しいお店見つけました(^x^)

おはようございます、フロントスタッフ中村です。
GW中、皆様休日を楽しまれてますか(=^・^=)?
センリュウは3日4日にご結婚式があり、たくさんの笑顔で溢れていました)^o^(♡♡


さて、最近見つけたお店をご紹介したいと思います(・x・)♡♡

アミュプラザ長崎の1階にある「Tea Way」というタピオカ屋さんです♡
姉と行ったんですが、私は「濃厚チョコミルクスムージー
姉は「本格黒ゴマミルクスムージー」を頼んで飲みました\(^o^)/♪
タピオカミルクにたこ焼きという・・・
凄い組み合わせの中村家の昼食でした(*^_^*)(笑)
皆さんもぜひ行って見て下さい♡色んな種類があり、タピオカが苦手な方でも
タピオカをナタデココや生クリームに無料で変更してくれるのでおすすめです(#^.^#)♬


今度の休みはどこ行こうかな〜〜♪(笑)