天候には…

おはようございます!
本日 事務所早番&ブログ担当冨永です。

天気のいい日、朝からの出勤は気分がすっきりしますね〜\(^o^)/
しかし…もうしばらくすると、あのジメジメ蒸し暑い「梅雨」の季節が…やってきます。
なんと来週あたりから 週間天気予報に雨マークが(-_-;)↘↘
こればっかりは避けて通れないものですから、しょうがないですよね。



そして休日の天気というのは、その時のその人の運でしょうが…
先日私は久しぶりに 雲仙まで出かけたのですが なんとものすごい濃霧が発生していて
先がほとんど見えなくて車の運転も ちょっと恐いくらいの状況が続き
せっかくの満開のミヤマキリシマが ほとんど見れない状態でした。(本当に残念(^_^;))
しかしそんな悪天候の中でも 見物に来られてる方はたくさんいらっしゃいましたよ!
一日ずれていれば 最高の天気だったのですが…次に期待をしてみたいと思います。