干物女〜〜(゜〇゜)

最近、干物女になりつつある中村です(゜-゜)
昨日お休みを頂いて家でゆっくりしながら「ホタルノヒカリ」の映画のDVDを見てたんですが、
自分に共通することばかりで・・・(+o+)自分も干物女だったのか、と痛感しました(>_<)
休みの日だからこそ、家でゆっくりするんではなく、
休みの日だからこそ、外に出てリフレッシュしなきゃだなあ、と<(`^´)>!!(笑)


次の休みの日には髪でも切りに行こうかな、と思ってます。
最近ずっと髪を切りたい切りたいと言ってるものの、行動には
移せてないので・・今度こそ!!実現してみせます♡♡(笑)



写真は前の前の休みくらいに(笑)やっと出かけた時に
食べたアイスです〜〜(=^・^=)♡♡
大村の山奥にある何年も続いているアイス屋さんです♡
最近は「黒ごまアイス」にハマってます♪♪
今度は赤川さんに勧められたパンケーキ食べ行くんです〜〜♡♡
楽しみ〜〜〜(^_-)-☆♡♡♡(笑)