みなさんは何型〜?

みなさんこんにちは\(^o^)/♪♪


最近、ハマっていることがあります。
それはツイッターなどで血液型あるあるを見ることです(^_^)


ふ〜んって思ったり、あ〜!当たってるかも!!って
なるだけなのですが、客観的にそう思われてたりするのかな?
とか、なんだか楽しいです(笑)


わたしがO型なのでO型だけ紹介します!


【O型あるある】:好きなことにはとことん詳しくなる・「お腹すいた」「ねむい」が口癖・「まぁいいや」も
・一人の時間がないとだめ・寂しくてもだめ・変なところで几帳面・変なことを覚えている・ON/OFFが激しい
・キレると怖い・めんどくさい・自由奔放
・一人の時間が好き ・でも皆といるのも好き ・マジで怒ると沈黙&無視 ・熱中してる事は誰よりも詳しい
・口が悪い相手はだいたい信頼してる ・面倒くさがりだけど几帳面 ・たまに豪速球の天然 ・人の話を聞かない


O型の方、いかがでしたか??いくつ当たってますか?(笑)

今日のブログはブライダル赤川でした(^○^)!