ダイエット☆

急に暑くなりましたね〜(^_^.)
本当に梅雨に入ったのかなぁ・・・と思う今日この頃。


最近、事務所のスタッフの中でダイエットの話題が良く出ます。
秋に元スタッフの結婚式があるので、それまでに痩せなきゃとは思ってたのですが、
その元スタッフから、「私が恥ずかしくない様に痩せてください!」と言われたからです。
みんなで「自分もでしょう〜!!(怒)」と反論はしておきました・・

そんな中、酒井マネージャーは、もう3kgも痩せたそうで、
この前、その運動方法を伝授してもらいました☆



肩甲骨を動かす運動らしい・・



肩を入れるらしいです(ー_ー)!!


かよさんと二人で同じ動きを試してみたのに、何故か皆に笑われるという(泣)
運動しなくて、楽に痩せられるのってないんでしょうか?
あと3ヶ月で、−5kg目指してるのに何もしてない中田でした♪