まだ梅雨?!


まだムシムシな雨の時期が続いていますね(;_;)
ベタベタするし髪はウネウネになるし
この時期は苦手です…。(笑)



先日は私達新入社員のために歓迎会を
開いて頂きました\(^o^)/
改めてここの人はみんな楽しくて
いい人ばかりだなーっと思いました!!
あっという間に時間が過ぎました〜(笑)


もっと頑張っていきまーす♪♪



この間の休日は海キララに〜(^O^)
クラゲの綺麗さには見惚れました!!
イルカショーではびちょびちょに!
なると思ったら案外大丈夫でした(笑)


わたし的には久々の遠出で
楽しかったです(o^^o)



今日のブログは小瀬良でした(^^)