運動不足 (ー_ー)!!

皆さん こんにちは!
全国的に雨が続いてますが、台風の季節で被害にあわれてる方がいらっしゃいますので大変だと思います。


え〜前回でデトックスの話をしましたが、私、2カ月位趣味をお休みしてましたので体重が増え脂肪がついてしまいました(*_*)
やはり運動不足は体もきついですし肩もこりますネ〜
久々 昨日より趣味を再開しまして、スッキリです\(^o^)/
体にたまったものが「出たー」って感じです。体の筋肉? 脂肪が喜んでるきがしました。
今月はプラスしてもう1つ増やそうと考えてるところです(^○^)


先日友人から【毒だしジュース】の情報をいただきましたので教えますネ!
ダイエット効果もあるそうです。


1、ペパーミントティ ティバック2個
 お湯を800ml
2、しょうがのチューブ4センチ
3、ポッカレモン大さじ2杯
4、オリゴ糖少々
5、にがり3滴
 最後に水を200cc加える


今月の新月は5日です。
4回目のプチ断食頑張りまーす(*^^)v

本日のブログはギフト部 大石かよ でした m(__)m