MT.RAINIER

お疲れ様です、フロントスタッフ中村です。
最近朝方と夜は寒くなってきて過ごしやすい季節になって来ましたね(=^・^=)
かと思えば昼くらいに暑くて冷房がないと困るくらいだったり・・
冬が好きな私は早く寒くならないかと毎日思ってます(笑)


では最近ハマってる飲み物をご紹介します♡
マウントレーニアのティラミス味です♡
わくわくしながら飲んでみたら本当にティラミスの味でした〜〜(笑)
マウントレーニアの種類のカフェフラッペというアイスもおすすめなので
コーヒーが好きな人はぜひ召し上がってみてください(=^・^=)★☆
美味しいですよ^^♫(笑)


あと顔やせしたって言われるんです〜〜♡
人から言われるのは本当に痩せたんだと思いながら、
日々ダイエットに励みます♡これでも毎日ストレッチしてますーーーー(笑)