ブライダルフェア

こんちにちはヽ(^。^)ノ


ブログ更新するの忘れそうでした(*_*)
危ない危ない(-.-)


9月16日本日はブライダルフェアでした(●^o^●)
今回もたくさんのお客様が来て下さり
本当に嬉しく思います\(^o^)/❤❤
私はフロントなので会場での雰囲気はわかりませんが
お客様をロビーで見送る時、すごく幸せそうな顔をして
帰られていたので私も幸せな気持ちになりました(*^。^*)
幸せっていいですね♪
大切な人と幸せを感じられるっていいですね♪
羨ましく思います!!
そして早く私も幸せをつかみとりたい(ー_ー)!!




フロントスタッフ川崎が書きました(・o・)