アイビーかわいい(*^_^*)

皆さま こんにちは! 
お元気ですか? 
まだまだ寒い日が続きますね〜
先日、一晩中具合悪くて翌日休むはめになってしまいました。
もったいない休日でした(^_^;)
私・・・どうも食べ過ぎると具合悪くなるみたいです。
大好きなぜんざいを食べ過ぎてしまいました。
おかげで2キロのデトックスしましたが、半日で元にもどりました(ー_ー)!!


 
昨年暮に捨ててあったアイビーを水につけて置いたら

根がでてきましたヽ(^。^)ノ
かわいくて洗面所にこのように飾ってます。
かわいいでしょ♡



昨日はバレンタインデーでチョコレート女性からいただきました。

ラッキー(^^♪
Sさん ありがとうございました。
なかなか食欲だけは減らないですね〜(^_^;)

アッ 今日は断食の日なのに忘れて朝からケーキを食べてしまった!

本日のブログはギフト部 おおいしかよ でした。