弟子入りしました・・・

 
  ジャ〜〜ン!!(^O^)/
  どーですかぁ??
 

客室のベッドメイキング
初めて作りましたぁ〜(^^)v・・・


最近、宿泊の予約が急に増えたり…
スタッフのシフトの都合だったりで、
ヘルプに行くことがあるだろうと思い、教えてもらいながらやってみました
シーツ・カバー類を剥いでまとめて、ベッドをずらして新しいのをかけて、
ピンと張って、ベッドの下に折り込んでいくのですが・・・
結構な力仕事です^_^;
ダイエットにもおすすめです♪


やはり仕上げは、端っこや隅っこをきれいにしなければ・・・
大雑把なO型にとっては一番の苦手分野です(>_<)
ゆっくりだと誰でもできるんでしょうが、これが清掃のスタッフとなると
早くて、きれいなんです…尊敬です(@_@)



「あら〜♥ すごくきれいにできてる〜〜(^.^)/~~~」と言われて、
お世辞と分かっていながらも単純に喜んでる北村でした・・・(*^。^*)