ハニートースト

お疲れ様です、フロントスタッフ中村です(#^^#)
最近は花粉の季節になり、花粉症の方はつらいシーズンになりましたね(>_<)
私も実は花粉症で・・毎日目が痛くて困ってます(-.-)
鼻に来てないのがまだ救いです・・(笑)


さて、では先日行ったカフェを紹介します♡
諫早市森山町にある ”cafe slow” というお店に行ってきました\(^o^)/
サラダにピザに、かぼちゃドリアにからあげに・・結構食べて、
最後はデザートと紅茶まで飲んで大満足でした♡(5人でみんなで一緒のメニュー食べました)

その中でも、ぜひ皆さんにも食べてみて欲しいメニューを紹介致します♡♡

「ハニートースト」です♡
友人と二人で食べてしまいました\(^o^)/
トーストが外はパリパリで、中はふわふわで・・
凄くおいしかったです(>_<)♡♡


皆さんも ”cafe slow” にお越しの際はぜひ、ハニートースト、食べてみてくださいね〜〜♡