ダイエットはまだ・・・

こんにちは(V)o¥o(V)


このあいだやっと!やっと洗車に行きました!
去年の汚れも残っていたので汚れがしつこかったです*1
けどいい運動になったと思います♡


洗車のあとはお休み恒例のお菓子作り★
生おからがあったのでおからクッキーに挑戦してみました!

どうですか?画像加工で後ろのジュースまで
美味しそうにみえるでしょう?妹の飲みかけです(笑)


おからクッキーの味はいまいち・・・
さすがダイエット食品(笑)
ダイエットする気は今はないんですけどね\(^o^)/
食べたいもの食べたいし♡♡


ではそろそろ終わります
フロントスタッフ川崎でした(V)o¥o(V)

*1:+_+