マイナスイオン (^v^)

皆さま こんにちは!
寒さが少しばかりやわらいできてるようですね〜


2月末 たまたま娘と休みが一緒だったので、長崎の七面山にいってきました。
上までいくには、相当の階段を登らないといけません(^_^;)
でもせっかく来たので頑張って登りました。着いた時はハーハーゼーゼーでしたが清々しかったです\(^o^)/
まだ2月だったので桜?は満開ではありませんでしたがきれかったです。

マイナスイオンたくさん吸って、大きな木に触れてパワーをいっぱいもらったような気がしました!
翌日は私だけがふくらはぎがこってたみたいです(*^_^*)

ブライダルフエア 後1ヶ月です。
楽しみです(^_-)-☆ 
模擬挙式、披露宴もあります。
是非ライブキッチンも体感してくださいね!

ご来館お待ちしておりますm(__)m

本日のブログはギフト部の おおいしかよ でした。