Birthday Party(^.^)

北村家のイヴ姉さん・・・
2月17日に10歳の誕生日を迎えました
人間の年齢に換算すると・・・
なんと!!   56歳 なのです(今、調べました ^^;)
私、いつのまにか追い越されてました・・・


今年のイヴ姉さんのお誕生日にイヴちゃんファンの方からお誕生日の
プレゼントを頂いておりまして・・・


へ〜 こんなんがあるんだ〜〜 (@_@)

2月は忙しくて食べさせてあげる機会がなく
昨日の夜、ワンバーガーを、イヴちゃんはじめ、ほかの子もおすそ分け いただきました (*^。^*)


もぉ〜 袋を開ける前から大騒動で、切り分ける時間が待てず、走る子・回る子、大変で・・・(>_<)



でも、お皿を前にすると、” ピタッと ” おりこうになるのです・・・
「私、元からおりこうさんです(^O^)/」 みたいな顔して

おすそ分けいただいてます

しかし・・・よく見ると、黒パグの姫は、さっきまでかじってたシートが口についてますが・・・(~_~;)


彼らはHAPPYな日でありました・・・感謝