我が家のアイドル

お疲れ様です、中村です(#^.^#)
3月になり、もう11日も過ぎましたね・・
最近は、ようやく暖かくなってきたかと思えば寒くなったり
春が来るのはまだまだ先の様ですね〜〜〜(>_<)
早く4月になってお花見がしたい♡♡


さて、我が家のアイドルの大樹は日々成長しています(笑)
最近は前にも後ろにも進んで戻って、、、
お座りも出来るようになりました(>_<)♡♡
つたい歩きしながら泣いたりするんですけど、男は泣かないと
言い聞かせて、泣きやむ様に仕向けるも、ついついだっこしちゃいます(笑)

今はもう歯も生えてきています(^−^)
毎日家にいるので、仕事終わったら直帰で帰るんです〜〜(笑)
夜は寝てることが多いんですけどね、、、