いいね♪

今日、母校に仕事で行ったら、校内の桜も咲き始めていました。
春ももうすぐですね(*^_^*)


最近Face Bookで友達がいい話などに「いいね!」をしているの記事を見ると、
本当にいい話だなぁと思うことがあります。


最近読んだ「やさしい気持ち」の1部をご紹介します♪

・「大丈夫」という字にはそれぞれに「人」という字が入っています。
もし何かあったとき、周りの人は必ずあなたを支えてくれます。
どんな時も、自分の味方は3人いるそうです。


センリュウでの私の味方は、いっぱいいますよ〜
いつも助けてもらってます。


・「光る言葉」と書いて「誉める」
 誉めてあげると相手は最高の笑顔で輝くそうです


誰か誉めてください〜

今日の担当は中田でした