バースディ パーティー2 (^_^)v

北村家のりゅう君・・・
3月22日で3歳になりました
人間の年齢に換算すると28歳だそうです(今、調べました^_^;)
いつの間にか、娘は追い越されてました・・・
前回のブログと同じ出だしですが・・・

逆に子犬のころからまったく変わらぬ落ち着きのなさにびっくりです(>_<)


で、先日イヴ姉さんのファンの方からりゅうのお誕生日のプレゼントを頂いておりまして、

こんなのがあるんですね〜(@_@)


もう、切ってお皿に入れる間も待てずに大騒ぎです!!*1

はしゃぎ方が半端なく
何枚こんな写真があることか・・・(-_-;)



やっと食べられるほどになりました・・・


   
食べ物がかかるとお利口です^_^;        すばらしい!カメラ目線はモデル並み…(=^・・^=)



今回カステラは細長く、何日もいただけてしあわせでしたぁ〜♥ 感謝<(_ _)>

と、締めも前回と同じでございます・・・(~_~;)




             



           

*1:+_+