お取り寄せした瓶入りの液体・・・

最近では、欲しいものが居ながらにして買える
時代でございまして・・・
日本のみならず世界各国からお取り寄せできますよね〜(@_@)


で・・・ですね


北村家では


瓶に入った液体を保管しておくのに(?)
ワインセラーなるものを買っちゃいました(*^。^*)

これです・・・


ちょっとカッコ良くないですか? ^_^;

この中に入れるものと言えば・・・



そーです!!!(=^・・^=)

瓶入りのエチルアルコールの類と申しましょうか・・・


「お・さ・け」ともいいますネ〜♥


私はあんまりお酒飲めないのですが・・・
お友達とかと家飲みしようかと・・・
日本とか、(センリュウの女将が好きな^_^;)フランスとかのちょっといいお酒をすこし仕入れちゃいました・・・
買ったばっかりのワインセラー大活躍です(^^)v


そこで、あんまりお酒の飲めない北村は・・・(しつこい・・・(>_<))
6月12日オープンのセンリュウのビアホールで予行演習をしようかと
計画中です・・・(#^.^#)