きのこパワー (^^♪

皆さん こんにちは! お元気ですか?
私は食欲もりもりで、なかなか痩せる気配なしです。
思い出した時のみ、おしり歩きを寝る前にしておりますが・・・(-_-;)
おいつきませんね〜


先日きのこ本舗にいってきました。

  


         

かわいいきのこちゃんたちがいっぱいヽ(^。^)ノ
あれ以来、キノコ類が大好きになり食べるようになりました!

きのこパワー・・・かな?
おかげで疲れません。


娘が義父にプレゼントした時のラッピングです。

    

うまいな〜 ラッピングに心がこもっていますね!
自分でしたそうな・・・(*^^)v     見習いまーす。

本日のブログ ギフト部 おおいしかよ でした。