タイトル…思いつきません(+_+)

先日、和食の会席料理をいただく機会がございまして・・・


       

枝豆のビシソワーズ風…美味しかった(^^)v    前菜いろいろ…拡大して見てほしい^_^;


       

車海老は素揚げと書いてありました      姫鮑と鱸です・・・漢字がむずかしいですが(@_@)     
一瞬油を通ったんでしょうか…


       

炊き合わせ。日本料理て美しい…       なんと贅沢な(=^・・^=)  和牛ロースとフォアグラのミルフィユ


       

揚げ物…鱚の目が…(>_<)           酢の物(?)穴子の湯引だそうですがほぼ生。初めて食べました(*^。^*)
無花果の天ぷら初体験


       

鰻のお寿司と赤だし。蒲焼き具合が(^^)v    デザート。ドライアイスの演出が…なるほど〜



細部まで手の込んだ「美しい日本料理!」でした
こんな経験はそうできるものではないなぁ〜と、しみじみ思いましたねぇ〜  感謝<(_ _)>


実は、メニューの漢字が全部読めてホッとした北村でした^^;