熊本旅行

先日お休みをいただいて、熊本旅行に行ってきました(^_^)/
市内の方はお買い物で行くことが多かったのですが、
今回は日本らしい所を観光しようということで、
初めて水前寺公園に行ってみました(*^_^*)

観光客はほぼ外国の方が多く、写真を撮ってもらう時も
外国の方にお願いしました(*^^)v
雨が少し降っていましたが、それでもすごく綺麗でした^m^

そして定番ではありますが熊本城にも行って来ました(^_^)/
入口の所に恋愛成就のジンクスがあるという石を教えてもらい、
それにも触ってきました\(^o^)/

熊本城からの眺めはすごく良くて、
やはり何度行ってもいいものですね(*^^)v

そして夜は人生初の馬刺しを食べました(^_^)/
すごくおいしかったです^m^
熊本に行った際にはまた食べたいと思います(*^_^*)


営業・予約管理課 兼 ブライダルプランナー 大石でした^m^