楽しみ いっぱい\(^o^)/

こんにちは! お元気ですか?
朝晩すっかり冷え込んできました。
回りをみたらすっかり長袖の方が多くなってきましたけど私はまだ半袖でいいみたいです(^_-)-☆
早速 スタッフのNさんは半袖で寝たそうで風邪ひいたとかなんとか・・・(-_-;)

   7日のおくんち

   8日の皆既月食 赤い月
                        とても不思議な光景でした! 


国体も12日から始まり、全国の選手団の皆様が長崎に集まってにぎやかです\(^o^)/


 
あちこちに国体の旗

諫早駅前のイルミネーションも綺麗です。

選手の皆さん 楽しんでくださいね!


実は私もOO年前、水泳で国体に出場させていただいた経験があります(^_^)
長崎のあばのプールでの国体合宿 
あの頃は1日の半分以上はプールの中だったような気がします・・・
なつかしい むかしむかしの楽しい思い出です。

本日のブログはギフト部 おおいしかよ でした。