また食べログ(=^・・^=)

昨日のお休みは娘と食べログの取材(?)で唐津に行ってきました(*^。^*)
以前センリュウにいた方がお勤めされてるホテルで、
弊社料理長が「あそこのホテルの料理は評判よかもんね…」と言ってました〜
しかも
いただいた割引券も持ってましたので、「期限内に絶対行かんば!!」と、ずーっと
思ってました
最初は洋食のレストランでランチバイキングをと思っておりましたが、おススメは和食とのことで・・・素直な北村は、和食レストランへ (^_-)-☆

贅沢にも 和牛の網焼き御膳を注文



 かぼちゃのすり流し…
  プリンみたいなムースみたいな、でも和食味で



 お造り・・・さすが唐津。新鮮!!



 茶わん蒸し…なめらかでおいしいです



 さて、メインの網焼き和牛!(^^)!
 ボリュームがあって、いいお肉で、ソースがめっちゃおいしー♥
 茶わん蒸しまででおなかいっぱいだったのですが
 お肉でご飯がイケちゃいました〜
 



 ご飯と牛テール味噌汁…マジうま(@_@)



 抹茶あいすとコーヒー
  甘すぎず・・・もう一つ食べれましたネ



弊社大石マネージャー・・・行く気になってます(+o+)