たくさんありがとうございます

もう、この歳になると来なくていいのですが(-_-;)
先週誕生日がやってきて・・・


こんな私ですが誕生日をお祝いしていただきました〜〜♥



 

ジャーン(*^。^*)トロさば最高!  さすが! 私の好きなものわかってらっしゃる]




プレートが大きくてフルーツが見えないので後ろから…(>_<)



サプライズ!!  超うれしー!(^^)! ありがとう! 
                       でも、私に赤いちゃんちゃんこ
                        着せようとしてました<`ヘ´>
                        その手には乗りません(-_-;)      


    感謝 感謝 <(_ _)>

皆様のお蔭で北村のウエストのくびれが更になくなりました〜^^;
      




そして・・・


11日に今年も北村の家のせまい庭でBBQしました
いつもより遅れてだったので寒かった…ですが

女将はいつものように
 
堪能されました〜^_^;