今年も残り一カ月弱(笑)

今年も後一カ月になりましたね(*_*)


忘年会新年会シーズンで一層忙しくなりそうな予感。



しかし私は年末に待望のjulietというアーティストの

ライブに参戦してきます(●^o^●)



ライブは今回で三回目(笑)

しかし二、三回仕事で行けてないのでもうわくわくが止まらない(笑)



しかも席が最高!!!


Cの9と10(*^_^*)(*^_^*)

三列目の左端(*^_^*)(*^_^*)

もう興奮も止まらない(笑)


しっかりはっちゃけて来ちゃいます\(~o~)/♪



ライブブログもお楽しみに〜〜〜(*^^)v



フロント小瀬良でした(^u^)