橘神社

皆さん こんばんは(^^)
寒くなってきましたので、私は今日よりダウンコート着てきました。
風邪引かないようご注意くださいね!

先日 ギフトの配達で雲仙まで行ってきましたので
帰りにチラッと橘神社に寄ってパワーいただいてきました。

    

                        橋の下の川です。
                        すがすがしいなぁ ヽ(´▽`)/

 
   

本当にいい気持ちです

  世界一の門松も見に行きたいと思います。



年末配達の手作りおせち料理承っています。
お早めにご注文くださいネ!
お待ちしております。m(_ _)m

本日のブログは おおいしかよ でした