いってきましたぁ(*^。^*)

おとといの披露宴での
新婦の父母によるキャリアバイト…

社長と女将でございます<(_ _)>


とりあえず、これだけにしといて・・・
とっても楽しかった披露宴の様子は
明日、サービス尾上が書きますので、乞うご期待! (=^・・^=)


で、数日前、北村はお昼でソッコー帰って、話題のイルミを目指しました(*^。^*)
暗くなるまでにはまだ時間があったので

菊池のちっちゃい温泉へ…
ぬめりのあるお湯で気持ち良くてすごくあったまりました〜
菊池って街中にちっちゃいおんせんがいっぱいあって…
おどろきでした〜  うらやましい〜


菊池まで行けばやっぱり菊池渓谷には行っとかないと(^^)v


「ギリいける!」と思ってた紅葉は終わってまして…
でも、きれいでした〜 マイナスイオンいっぱい浴びて来ましたぁ



そして
♥ 構想3年… 計画から1年数か月… ♥

とうとう行きました
再春館のイルミネーション!!! !(^^)!




やっぱり感動ですよ〜
実物見に行ってください!!(^O^)/
車で入って、降りることはできないので進みながらの撮影で、
写真が全部ブレ気味なのです…(T_T)



おそらくそういう人が多いんでしょうね
出口を出たら、撮影広場がありました★



かけ足でしたが大満足な熊本ドライブでした〜(^_-)-☆



先日、超カワイイのを見つけたので パチリ (^_-)



最近通りがかりのイルミも気になってしょうがない北村でした…(@_@)