大トリ…

只今、12月31日午前10時過ぎ…
スタッフはおせち配達に出かけました


毎年留守番の北村です


私としては行きたいのですが、先日、極度の方向音痴が発覚し…
もう、私が配達に出ることはないかもしれません…(>_<)
自分では大丈夫だと思うんですが…^_^;



年末と言えば
クリスマス(*^。^*)
今年も ”あの”絶品ケーキを頼みました

凄いんだこれが・・・(=^・・^=)
スポンジのなめらかさきめ細かさふわふわ度がはんぱないんです!

次食べるまで1年は待てないので誰かのバースデーケーキを頼もうかと思ってます♥


それから、

冬と言えば…
牡蠣焼きは行っとかないと(*^。^*)

人気のお店に行くと…
お昼前からお客さん多いんです!
(TVも来たらしい…) 
ここに来たらカキ釜飯を食べないと!!
と、いうことで…

いや〜〜 おいしかったぁ(=^・・^=)


で、これも…

炭焼きでは外せませんよね〜〜(^^)v


今年の大トリにもかかわらず
相変わらずの食べログが、ただ長いだけでした〜(@_@)

来年もお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます<(_ _)>