生まれてから初めて・・・

2015年 今年もよろしくお願い致します。

今年 初めてのブログです。
皆さん いいお正月でしたか?
私は年末年始はお陰様で忙しく「アッ\(◎o◎)/!」という間のお正月でした。


初めて伊達巻手作りしてみました。
回りが少し焦げて見た目は悪いですが、味はマァマァでしたよ(*゚▽゚*)


今年は初めての事に挑戦したいと思ってます。
何をするかボチボチ考えますヽ(・∀・)ノ


インフルエンザ流行ってますね〜
ついに私も先週、スタッフから頂きましてかかってしまいました。

マァ 節分前に 【厄を落とした】 って感じで今はスッキリして元気です!
皆さんもご注意を!


本日のブログは ギフト部 おおいしかよ でした(^O^)