冬といえば・・・

冬といえば・・・

インフルエンザが流行してますね〜^_^;
忙しいのにインフルにかかって4日も休んでしまい
今仕事が大変なことになっている北村です
私・・・どこでもらったかわかりませんが
予防接種したにもかかわらず…そこそこの高熱でございました(@_@)
私から3人にうつしてしまったようで… 大流行するはずですよね〜〜(>_<)
レディースも初欠席でした〜(T_T)


さて冬といえば・・・


1月も半ばにさしかかり、北村家のせま〜い庭の
完全無農薬純国産レモンの収穫をしました


今年も80個ほど採れましたよ〜

ただ
レモンって、枝にとげがあり、表面に傷ができたものが多くて…

きれいなのは差し上げましたが


クックパッドでレシピ研究中でございます・・・(+o+)