初めての…パート2

皆さん こんにちは(^o^)/  寒いですねー お元気ですか?

今日は満月の日です。最近は断食もいっさいしてないです。もうすぐ健診というのに・・・

え〜 昨日休みだったのでパンを作ってみました。
正確には機械が作りました  ( ´艸`)ムププ


黒いのは焦げではありません。
竹炭パウダー入り食パンと黒砂糖いり食パンです。

娘にメールしたら
真っ黒だったので
「母さんが作ったと聞くだけで。真っ黒焦げパンにしか見えない」 と言われて
妙に納得している私でした。
確かにここまで焦げるパンを作るのは私しかいない\(◎o◎)/!
する前はワクワクしてましたが2回で飽きてしまったー
でもできたてのパンはやっぱ美味しいです。


センリュウでもオープンキッチンで出来たてのパンをお出ししてます。
毎回見るたびに「タベターイ、オイシソウ」との思いが
ついにホームベーカリーを我が家に招待する事となりましたヽ(*´∀`)ノ

本日のブログは おおいしかよ でした。